
紅の砂漠は、2021年秋に打ち上げられることを目標に開発されています。
韓国の開発者であるパールアビスが期待する野心的な作品であり、そのジャンルはオープンワールドのアクションアドベンチャーです。
当初計画されていたMMORPG(マルチユーザーオンラインロールプレイングゲーム)から、有名なSkyrimやWitcherシリーズなどのオープンワールドのジャンルまで、MMORPGの欲求不満にうんざりしているゲーマーの心は刺激的です。
プレビューの予告編を見るだけで、このゲームが本当に韓国国内のゲーム会社によって開発されたのかどうか疑問に思うほどの期待が高まっています。

とりわけ、期待を呼び起こすのは「オープンワールド」であり、他のユーザーが同時にアクセスするオンラインではありません。 あらゆる種類の有料アイテムで覆われた幼稚な鎧を着た他のユーザーには見えないきれいな画面を見るだけで、ゲーマーとして癒された気分になります


そして、期待されるもう一つのことは、キャラクターの外観がとてもリアルであるということです。 個人的に、私が韓国国内のゲームをプレイしない理由の1つは、そのばかげた外観のためです。

透明な鎧を着て、信じられないほど巨大な剣を振るキャラクターの数十倍の大きさのモンスターを扱うシーンを見ると、その独特の幼稚さに笑うでしょう。 あなたが真のファンタジー愛好家であり、中世の背景の狂信者であるならば、あなたは確かにこの声明に同意するでしょう。

本当の楽しみは現実から生まれます。 「可能性」を表すリアリティは、ゲームへの没入感を増幅させるため、ファンタジージャンルの基本の中でもリアリティが基本と言えます。 キャラクターもどこにでもいるように見え、彼らが着ている服は中世のようにだらしないぼろきれであり、剣は錆びており、金属の鎧はどこかで押しつぶされています。 一方、私たちが対処しなければならないモンスターは、非常に暴力的で、過酷で、冷酷であり、醜いぼろきれを身に着けている主人公を圧倒します。 それらだけで楽しみが生まれるのではないでしょうか。
この紅の砂漠は、韓国の既存のゲームのこのような独特の非現実的な説明から大きく逸脱したゲームなので、私は非常に興奮しています。


とりわけ、素晴らしいグラフィックは多くのゲーマーにそれを楽しみにさせています。 言葉はいらない。 1つのスクリーンショットで視聴者を引き付けます。
また、レッドデザートでの戦闘シーンも大いに期待されています。

以前のゲームでは、剣を振ってモンスターに弓を撃つことがすべてでしたが、今回リリースされたトレーラーには、それほど単純ではないシーンがあります。 モンスターの背中に登って刺すシーン! 映画を見るようなダイナミックなアクションが楽しめると思います。
このシーンを見ると、ロード・オブ・ザ・リングの洞窟のトロールに対処するために2匹のホビットが背中に登ったシーンを思い出しました。 ファンタジー愛好家の味をきちんと狙い撃ちする努力のひとつだったと思います。

それでは他のシーンを見てみましょう


これを見ただけでゲームがどれだけ素晴らしいものになるか期待できませんか?
期待を高めたい場合は、以下のリンクにあるYouTubeの予告編ビデオをご覧ください
'Game INFO (English, 日本語)' 카테고리의 다른 글
Crimson Desert, the most anticipated game of 2021(open world) (0) | 2021.02.14 |
---|